ブログランキング参加中 お願いします。 こちらも参加中
来年こそは・・・・ - スポンサー広告インテリア
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_12
30
(Fri)22:08

来年こそは・・・・

去年の今頃は、入院準備してたなあ・・・・

最近の私のお休みは、医者通い(笑)

もうちょっと、雑貨見に行ったりしたいんだけど、なかなか元気ないです。

歳かなあ・・・

来年は、私の勤務しているホームセンターが、大縮小のための、大改装となり、

いろいろ大変です。

がんばらなくちゃ。
スポンサーサイト
  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

来年もよろしくです!

ホームセンターが大縮小の為大改装って・・・。
他の店が入るのかな・・・。

お互い歳をとりましたね。(笑)

でも、まだまだ大丈夫ですよ~

来年はsuyasuyaさんにとっていい年であるように願っています!

2016/12/31 (Sat) 00:01 | WIND #QPJmzeK2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

