ブログランキング参加中 お願いします。 こちらも参加中
更新手続き(・∀・) - スポンサー広告インテリア
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_11
19
(Sat)00:50

更新手続き(・∀・)

インテリアコーディネーターの更新手続きの書類がやってきた(・Д・)ノ

また、スクーリング(もしくは、ネットでのお勉強)かと思っていたら、

15年経ってる人には、どうやらそれがないらしい・・・

まだ、ちゃんと読んでないけど、知らなかった。

更新が来ると考えるよね。

コーディネーターの仕事してなくて更新って・・・

でも、めっちゃ勉強したしね。

逆に、考えさせられるとこもあるけどね。

せっかく、福祉住環境の資格もあるし、なにかできることないかなって。。

なにもしなければ、そのまま、何も起きないよね。

ちょっと考えることも大事だよね。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

15年ですか・・・。

インテリアコーディネーターを取られて15年なんですね。
そういえば、こちらにお邪魔させていただいた切っ掛けは、キッチンスペシャリストの受験の時だったような・・・。

資格を活かすというのは大切ですよね。

自分なんて活かしているというのが、給料に直結という
意味でしたら、2個のみですから。(笑)

最近の体調はいかがでしょうか?

また、更新を楽しみにしています。

2016/11/20 (Sun) 22:50 | WIND #QPJmzeK2 | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/12/30 (Fri) 22:00 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

