ブログランキング参加中 お願いします。 こちらも参加中
最近、始めたこと - スポンサー広告インテリア
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_10
18
(Tue)17:18

最近、始めたこと

やっぱり、更年期って太りやすいのか、いままで、

飲み食いしてても、あまり、ぷくぷくしなかったのが、

肉のつきかたが、はやい(笑)

そこで、休日の夜、ま、予定がないとき、ウオーキング始めました。

ちょっと、暗がりのとこは、走りますが、体力がないので、

すぐ、歩きます(笑)

ホームセンターでいる時も、結構、歩いたり、ダッシュしますけど、ね。

お店で忙しい時は、やっぱり、20000歩は、軽く超えます。

超暇なときは、5000歩も歩かないです(笑)

結構、万歩計みると、楽しいので、今、ひそかな楽しみです。




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

すごいです!!

ホームセンターって結構広いので、普通でも結構歩かれているような。
忙しいときは2万とは凄すぎます!
今の病棟に変わってから本当に体を動かさなくなりました。前は看護か介護かと思うぐらいでしたが、今は患者さんの前よりPCの前の方が多いという看護か事務か?
って感じです。
それだけの運動量ですとお肉なんて・・・。

ダイエットもそうですが、下半身を鍛えるのは体にはいいことなので、楽しみながら続けてくださいね~

2016/10/18 (Tue) 21:09 | WIND #QPJmzeK2 | URL | 編集 | 返信

To WINDさん

(*´v`*)ありがとうございます。


おなかのタルミは、変化なし(笑)
どうしても、帰りが遅くなり、
夜ごはん、ビールと、おなかに蓄積されてしまいます。

2016/10/31 (Mon) 00:35 | 管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

