ブログランキング参加中 お願いします。 こちらも参加中
インテリアコーディネーター資格 - 1ページ目5 - 私だってインテリアコーディネーター
2014_04
30
(Wed)02:04

今の私・・・

最近、疲れきってます・・・まあ、歳なのもありますけど(笑)

オープンからまだ1年経ってないお店で、ここのところ

やめる人が続出・・・・

近隣で大型スーパーができるので、そちらに移る人、続出です(・・;)

人が減る分、残った人に負担がかぶってきます・・・・

正直、私のいるところは一人やめるけど

もともと、仕事がちょっと問題ある人なので

特に影響はないけど・・・

やめるとわかっていても、仕事に対する責任力がないので

人間的にもどうかと思う人です。

私は、ホームセンターって好きだから働けるけど

やっぱ辞める人は、そうじゃないんだよね。。。

生きるってほんと難しいね・・・





2013_04
23
(Tue)18:59

頑張るということ

最近、自動車ばかり乗っていたので、歩いてちょっと都心?に久しぶりに行ってきました。
歩くと、いろんなとこがみえます

3年ぶりの街並みは、結構かわっていて、自分の歳?も感じました

結構、コインパーキングになっているかマンションになってたけど、

ああ、ここでインテリアの勉強したなあとか、雨の日も課題持ってスクールに通ったよなあ・・・とか

結局その道では、ないかもしれないけどわたし的には、生活するには収入が必要だし、

今の自分の選択は、間違いじゃないと思っています

実際は、資格取るのに時間とお金かけてなんだったみたいなことを思っていて
なんかイジイジしてました
でもそんなこと言ってたら、何もできないまま。
歳は待ってくれないし生活が大事。
頑張ろう

まだ、どこの担当になるかわからないけど、働きながら自分でやれることみつけようかと
思っています。

そろそろ老後の準備????
2013_04
21
(Sun)19:52

寒いですっ{{ (>_<) }}

なんか、今日は、というか、なんで日に日に寒くなるんだろう

暑いのも苦手だけど、いつまでも寒いのはダメだよね。

今度の土日から、仕事のオリエンテーションが始まるから、今日は少しまったりしました

美容院も行きたかったけど、まだ本格的に始まるわけでないから、ゴールデンウイーク終わってからにしようかな
って思って<髪の染色の色もサンプルを面接の時に見させられ、今の色ならOKといわれたので
今以上にならないように頼まないといけない・・・めんどくさ(´・_・`)おまけに新規の美容院だし

とにかくハローワークがめんどくさいなあ・・・・
2013_04
05
(Fri)18:48

(-.-;)うーん、頑張るしかない、と思いながら・・・

4月、引越しして<というか、家に戻ってきただけの話だけど>
もうすぐ1ヶ月になってしまう

なのに、部屋の真ん中は、ダンボールツリー

捨てなくちゃいけないものが、いっぱいあって・・・言い訳だったりする

ハローワークにいってなんとなく求人探してみたりしていたが、そろそろ、だよね・・・・

ちゃんとしよう

結構、休肝日を作れるようになったけど、やっぱビール大好きな私にとっては、生活に
必須だし、これをやめたらストレスになるだろうし<超、自分勝手

早く、自分探ししないと年齢が加算されてしま(笑)

2011_02
01
(Tue)00:52

お久しぶりです(^。^)y-.。o○

ご無沙汰していました!!
パソコンの具合が悪かったのと、子供のことと、仕事のこと、いろいろあって
ネットにアクセスも面倒な気分になっていました

自分も永く勤める気はないのですが、急に永く勤めていた人が辞めることになり、
微妙に大変です。
でもその人は、5年は勤めている人で、今の手取り金額聞いて、一人で
びっくりしていました。ふつーに売っていて、近美に「


