ブログランキング参加中 お願いします。 こちらも参加中
日記 - 1ページ目1 - 私だってインテリアコーディネーター
2016_10
14
(Fri)19:50

経過観察中

(*σ´Д`*)ご無沙汰でしたが、元気に頑張ってます(笑)

相変わらず、お休みは、病院通いが続いてますが、いわゆる定期検診(・Д・)ノ

腎臓にくっついてる腫瘍は、なにかわからないため、

経過観察中です。

悪性だと、大きくなるのが早いそうで、今のところ、変化なし。

乳がんのその後も、一時期、皮膚がはれて、痛くなったので心配になり、急遽、

乳腺クリニックに行きましたが、放射線の所謂、副作用。

日にちが経っていても、だめなんだね。

とにかく、保湿が大事、とのこと。

ま、いろいろ、ありますが、元気にホームセンターで、

重いものも運んでます。

てか、周りが、もう、まったく気遣いないです(笑)



2016_01
16
(Sat)18:02

久しぶりに・・・・

この数ヶ月、元気だったけど、元気じゃない?そんな日が続いてました:(´◦ω◦`):

結構、大好きだったうさぎが、病気で死んでしまい、
ダメージ受けていて、だんだん、普通の生活に戻っていたところ、
自分も、うさぎと同じ病気であることが、発覚((´・ω・`;))

うさぎちゃんよりは、はるかにいい状態なので、うさぎちゃんには、
ごめんだけど・・・・

去年の秋に、しこり、発覚(;゜0゜)
まさかと思い信じきれず、ちょっと放置・・・・
でも、やっぱり、ある、しこり・・・

ネットで、乳腺クリニック調べて、
検査してもらい、検査結果は、疑い、疑いで、
結果・・・悪性、乳がん。゚(゚´Д`゚)゚。

うさぎちゃんも頑張たんだからと、思い、頑張りました。

1月8日に手術を終え、ただいま、病理結果でるまで、
自宅療養中です。

乳癌でも、まだ袋の中にできていたので、悪い結果だけど、
いい結果、とドクターには、いわれたけど、ガンには、違いない(。-_-。)

そして、私には、血圧が若い頃から、高く、異常な高さで本人、平気なので
ガンの手術の前に、内科の精密検査を受け、原因究明してから、となり、
ガンの手術が遅くなりました(´・_・`)

温存手術なので、術後の再発が怖いところですが、
仕方ありません。。。

ホームセンターも1月から、休養しています。
普通のデスクワークなら、職場復帰できるけど、
さすがに、重労働なので、元気な私でも
無理(笑)

なかなか、こんな時間とれないから、大切に過ごしたいです。



2013_04
29
(Mon)18:05

研修始まりました(^^;)

世の中、GWでっていう時に研修がスタートしました

私もそうだけど、研修に参加している人たちは、みんな
予定はなかったのだろうか・・・って思ったりしましたが

今日は、お休み、また明日から、です

まだ店舗ができていないので、
毎回、研修場所がかわるけど、元々、地元の人間だから
わかるからいいけど、、ほんとに引越しして
土地勘ない人だったら、きついよね

オープンに向けて、先がまだ、見えていないらしく<オープン日程もまだ未定
担当箇所も担当社員も私たちのオープンまでの予定も先が組めないみたいで、
なんだかなって感じです

でもやっぱ、最初って覚えることいっぱいあって
大変です、特にこの歳になると(笑)
そう思うと、あとから入るなんて絶対できないやって思います。
みんなほかの人も初めてだから、できるかなって

小売業だから、研修で声だしが、結構、きついかな(笑)


2013_03
23
(Sat)11:15

感謝!!(>_<)

会社を辞める、いや、やめたあとも不愉快な気持ちにさせられて、
二度とこの土地にくるもんか、と思っていました

前にも書いたけど、やっぱ、年齢は違ったけど、いい会社の仲間たちだった。

で、今、引越ししてきて、お世話になった人にお礼を送ったのだけれど、
そのお礼の手紙で、また、感激してたりして・・・・

そして、賃貸で借りていたのだけれど、
子供が床を結構、いためてしまって、絶対、床の補修費用の追加料金発生すると
覚悟していたが、全く請求なく、感謝

約3年、私は、いろんな人に出会えて、よかったなって子供にも感謝!!

人ってひとりじゃないんだね、って思えました。
がんばろー!!

あ、まだ、病気治療が続いております。。。
今のこの婦人科治療が終わったら、今度は歯医者いかなきゃ
歯医者も引越しに間に合わなくて、途中治療なんです。
まあ、これは義歯の作成なので、半年のうちにいけばいいい、と言われましたが(笑)

あと、やっぱ血圧が高い。。。上が190、下が100。。。
胡麻麦茶飲んでごまかしてるけど、やっぱダメか

2013_02
18
(Mon)19:50

がっかり、びっくり、ああ、やっぱし、みたいな(´・_・`)

年齢的にいくと、更年期の症状がでても不思議じゃない?年なので、
少々、自分で納得していたところがあって、医者にもいかず、の日々でした。

仕事していたときも、実は、え??て思った時もあったけど、
まあ、過酷な労働だからね、みたいに変なところで納得していました。


何かといえば、出血がとまらないのです。。。。

まあ、場所は、婦人病、ということでわかっていただけるかと。。

出産以来の婦人科で、決意を決めていきましたが、
どうやら、ポリープやら筋腫やら子宮内膜症やらが私の体にあるみたいで・・・・
<ひとつじゃないんかい、みたいな>

陰性か陽性かは、引越し先でみてもらったほうが、アフターができるということになり、
引越し後が、微妙に忙しい。
お金がないのに仕事ができやしない。。。。

同じような関連仕事にしようかと思っていただけに、もう無理かも・・・・
私の失業保険は~~みたいな、考えだしたらきりがないけど。

取敢えず、戻ったらこりゃアルコールが飲めないと思い、今のうちに飲みダメです(笑)





